おむつの漏れを防ぐヒント

おむつの漏れを防ぐ

すべての親は、赤ちゃんのおむつの漏れに毎日対処しなければなりません。におむつの漏れを防ぐ、ここではあなたが従うことができるいくつかのヒントを示します。

1.赤ちゃんの体重や体型に合ったおむつを選ぶ

適切なおむつは月齢ではなく、主に赤ちゃんの体重と体型に応じて選択します。ほぼすべてのおむつのパッケージは重量で識別されます。体重や体型に合わせておむつを選ぶのがより正確です。おむつが大きすぎると、股と太ももの付け根の間の隙間が大きくなりすぎて、おしっこが流れ出なくなってしまいます。小さすぎる状況では、赤ちゃんは窮屈で不快に感じ、足に痛みを引き起こす可能性があります。尿量も足りません。

2.おむつは定期的に、特に就寝時は交換してください。

各おむつの最大容量は、ほぼ水のボトル ​​1 つ分です。赤ちゃんの尿の量はそれぞれ異なります。赤ちゃんの排尿時間を観察して交換のタイミングを決めますが、3時間を超えないようにするのがよいでしょう。

3.おむつは正しく着用してください

背中漏れ、前漏れ、横漏れがあり、主に赤ちゃんの不適切な着用、寝姿勢、動きによって引き起こされます。

赤ちゃんは仰向けになるのが好きで、お尻から漏れる可能性が高くなります。赤ちゃんにおむつを装着するときは、おむつを赤ちゃんの背中まで少し持ち上げてから、おむつを足から赤ちゃんのおへそまで引っ張ります。おむつによって尿がおへそに流れ出て臍炎を引き起こすのを防ぐため、おへそを覆わないでください。特に生まれたばかりの赤ちゃんのおへそはまだ落ちていません。マジックテープを貼り付けた後、両面漏れガード生地を引き出します。

横漏れは実際に最も一般的な状況です。おむつを着用するときは、次の点にさらに注意する必要があります。 (a) おむつをバランスよく着用し、おむつのバランスを保つために、前側着地ゾーンの同じ位置に左右のテープを貼り付けます。漏れのほとんどは、おむつの曲がったことが原因です。 (b) 左右のテープを貼り付けた後は、両面漏れガード生地を忘れずに引き抜いてください。

前漏れのケースはいくつかありますが、主にうつぶせ寝やおむつが小さすぎることが原因です。おむつを履いた後、指が1本入るくらいの締め付け具合を確認してください。

電話: +86 1735 0035 603
E-mail: sales@newclears.com


投稿日時: 2023 年 8 月 14 日