Newclears ベビーおしりふきには何が入っていますか?

Newclears ベビーおしりふきの内容

ほとんどの親は、赤ちゃんが安全に成長し、世界を探索できるようにする、安全で効果的な洗浄ソリューションを求めています。 Newclears にとって、赤ちゃんの安全性と肌の快適さよりも重要なものはありません。だからこそ私たちは、竹製の赤ちゃんのおしりふきパフォーマンス、快適さ、安全性を確保します。

ニュークリアス赤ちゃんのウェットティッシュ天然繊維と優しい水性液体で作られています。それぞれが、お子様の肌の洗浄とケアにおいて特別な役割を果たします。

この繊維は 100% 竹ビスコース、天然植物ベースの素材で、100% 生分解性で敏感肌に対するリスクがはるかに少なく、赤ちゃんの皮膚から尿や便を優しく取り除きます。FSC、Green Leaf、OEKO、OK-Biodegradable の認証を受けています。 。

液体製剤

1.精製水:おしりふきの液体の99%を占める主成分は、赤ちゃんの肌の汚れをほぐし、溶かすのに役立ちます。

2.ヒドロキシアセトフェノン: 拭き取り化粧品や化粧品に含まれる防腐剤で、成分を新鮮に保つのに役立ちます。
3.カプリリルグリコール: おしりふきの抗菌性と新鮮さを保つために使用される成分

4.ポリソルベート 20: この成分は、ワイプを新鮮に保ち、相互汚染を防ぐ防腐剤システムの一部です。

5.クエン酸:柑橘類から抽出され、食品によく使われる成分です。おしりふきに使用すると、赤ちゃんの肌の自然な pH バランスを維持するのに役立ちます。

6.クエン酸ナトリウム: この抗酸化物質は多くの食品に使用されています。おしりふきでは、赤ちゃんの自然な皮膚の pH バランスを整えるために使用されます。

7.アロエベラ: 肌に栄養と潤いを与え、さわやかで優しいクレンジング体験を提供します。

おしりふきに入れていないもの

ビスフェノール (BPA)、ダイオキシン、分散染料、塩素元素、エタノール (アルコール)、天然ゴムのラテックス、鉛や水銀などの重金属、有機スズ、パラベン、殺虫剤、フェノール、多環芳香族炭化水素 (PAH)、ポリ塩化ビニル (PVC) 、MIT、CMIT、ホルムアルデヒドまたはホルムアルデヒド放出剤、第四級アンモニウム化合物 (QAC)、シリコーン、トリクロカルバンまたはトリクロサン、アレルギーを引き起こすことが知られている 26 種類の香料。

ニュークリアスの各成分ウェットティッシュそれぞれに特定の役割がありますが、それらはすべて同じ目的を持っています。それは、赤ちゃんにとって最高の快適さと柔らかさ、キスしたくなるような滑らかな肌、そしてお母さんの安心を保証することです。

ワイプは生分解性ですが、水に流せないことに注意してください。

Newclears製品に関するお問い合わせは下記までお気軽にお問い合わせください。WhatsApp/Wechat/Skype/Tel: +86 1735 0035 603 or mail: sales@newclears.com.


投稿日時: 2024 年 7 月 22 日